2013年5月2日木曜日

マネーチェック V1.9.7 アップデート内容


グラフ

・予算対比グラフを追加しました.



・追加修正を加えました.

円内をタッチすると吹き出しを表示します.
タッチしたまま移動するとその費目の内容になります.
吹き出しが出ている状態で離すとその費目の履歴を表示します.
円外に移動して吹き出しが消えてから離すと履歴を表示しません.

履歴

・摘要を表示するかメモを表示するか選択できるようにしました.

「設定」の履歴セクション「表示選択(摘要/メモ」で設定します.


・繰り返しデータを一覧できるようにしました.

履歴でをタップして「繰り返し一覧」をタップします.

収支

・収支画面の表示順(セクション)を変更できるようにしました.

「設定」の「収支:セクション表示順」で設定します.


・タグの費目別内訳を追加




記入

・収入でタグを使えるようにしました.

・記入で、あまり入力しない項目を最初は非表示にする設定を追加.

追加、編集画面を開いたとき、あまり使用しない項目を最初は表示しないように設定できます.
「項目を増やす...」をタップすればいつでも非表示にしている項目を表示して入力できます.
「設定」の記入セクション「最初非表示項目」で設定してします。
対象は、「摘要」「タグ」「写真」「メモ」行になります.

・支払の選択画面の並べ替えでクレジットカードなどを上に移動できるようにしました.

 支払選択画面で変更可(編集)


・摘要の一覧に並べ替えを追加.


1 件のコメント:

  1. 初めまして。もしまだこのブログをご覧になられていましたら、マネーチェックのios版を再度公開いただけないでしょうか。
    4年間使い続けている一番の愛用アプリです。
    ご検討いただけると嬉しいです。
    よろしくお願いいたします!!

    返信削除